2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の一歩。

ジミー・シスファーのトルネードパンチをまともに浴びてダウン?ジミーも一歩のパンチをまともに浴びていたが、二人とも打たれ強いので、簡単には決着しなそうな展開ですね。一歩は(ジミーも?)ほとんどの試合で死ぬ程パンチをもらうので、現実のボクシン…

今週の一歩。

タイ人の世界ランカー、「ジミー・シスファー」のカウンターパンチをまともに浴びてダウン!かと思いきや、レフェリーの好ジャッジでスリップの判定。一歩はほぼノーダメージ。ああ良かった。一歩の1RKO負け。とか予想して、ちょっと緊張しつつマガジンを立…

オスカー・デラ・ホーヤ(ボクシング)

オスカー・デラ・ホーヤの試合を観ようと思ったら、WOWOWに加入しなければ無理。ビデオとかDVDなら観れますけど、アメリカまで観に行くのも無理だし、先日のマヨルガ戦は観る事が出来ませんでした。イーグル京和の防衛戦はビデオ録画で観れましたけどね。イ…

ボクシングと亀田

いつも読ませて頂いているボクシングサイト、「駒木ハヤトの西日本ボクシングレポート」のエントリ。 どうも昨今の状況を見るにつけ、亀田ファンを普通のボクシングファンに誘導するのは、オレンジレンジのファンをNHK交響楽団のコンサートに誘導するぐら…

リンク元のキーワード

五月四日の日記の「斉藤真由美」の検索ワードとか、「吉澤智恵」のはてなキーワードで此処を見た人が結構いたみたいでちょっとびっくりしました。「ガチンコファイトクラブ」とか「亀田」とかで来る人は別にどうでもいいんですけど、改めて今読み返してみる…

亀田vsファハルドTV観戦

ビデオ録画しておいたんですけど、試合以外の部分を早送りしてたらうっかり試合も早送りしそうになって、面倒臭いので見るの止めようかと思いましたが、頑張って観ました。兄弟あわせて正味の試合時間、10分ぐらいですよね(笑)。一昨日のヒーローズの山本K…

神保町の古本屋街をうろつく。

仕事関係で三省堂に注文してた本を直接取りに行く。自宅に郵送してもらえばいい話なのだが、キッチン南海のカツカレーを久しぶりに食べたくなった。つう理由だけで、神保町へ。 しかし、キッチン南海は、土日祝は定休日でした。真っ直ぐ帰宅するのもなんなの…