リンク元のキーワード

五月四日の日記の「斉藤真由美」の検索ワードとか、「吉澤智恵」のはてなキーワードで此処を見た人が結構いたみたいでちょっとびっくりしました。「ガチンコファイトクラブ」とか「亀田」とかで来る人は別にどうでもいいんですけど、改めて今読み返してみると、斉藤真由美さんの球暦は、
高校を一年で中退→イトーヨーカ堂バレー部→全日本。
と書きましたが、厳密には高校中退では無いかな?確か通信制の高校に編入してて、全日本の合宿のしんどい練習の後に、その通信制の高校の宿題を、同室の三年先輩の大林素子に一緒にやってもらったのだが、大林は全然問題が解けませんでした(笑)。という微笑ましいエピソードがあったのを思い出しました(←バレオタ情報)。あと、武富士バンブー吉澤智恵選手はキャプテンではありませんでした。ごめんなさい。でも七日に閉幕した、黒鷲旗全日本バレーボール選手権大会ではベスト6に選ばれていたので、きっと凄い選手なんだと思います。これから応援してみようと思いました(男子バレーも)。
それにしても、「キッチン南海」とか「(笑)」とか、はてなワードあるのに、「斉藤真由美」が無いってのはちょっと意外ですね。はてなワードって誰かが作ってるんですよね?