2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC(ボクシング)長谷川vsウィラポンTV観戦

長谷川は一年前よりさらに強くなり、ウィラポンは衰えていた。という事なんだろうけど、この結果を予想したボクシングファンは、自分も含めてかなり多かったのではないかと思う。専門誌に載っていた展望の、長谷川にとっての最良の展開が、絵に描いたように…

WBC(野球)気になる熱闘後遺症?

↓の日記のホークスの川崎、決勝のキューバ戦の、九回のクロスプレーで右肘を痛めていた事が判明。開幕に間に合わないそうです。今、ネットのスポーツニュースで知ったんですけど。 問題のクロスプレーは、川崎が、エラーとかバント失敗とかミスばっかりでテ…

WBC(野球)の感想。

デービットソン審判の誤審が騒ぎになってから、積極的に観始めた。つうか、決勝戦は休日だったのでTV観戦出来ました。それにしてもデービットソン、プロレスの悪者レフェリーみたいだ。全女の阿部四郎とか、ゼロワンの超高速カウントするレフェリー(名前忘…

痛々しい漫画本を衝動買い。

行きつけの本屋で、コミックスのコーナーにて、「げんしけん」を全巻大人買い。店員さんの書いた紹介文がちょっと面白かったので手にとって、立ち読みしたんですけど、終始ニヤけっぱなしで、危険な客だと思われたかもしれません。アニメの方は、さすがに買…

亀田vsボウチャンTV観戦

リンク元のキーワード、亀田ばっかりだし、折角なので、ちょっと真面目に感想を書きます。 亀田の試合を初めて見た第一印象は、十八歳のホープとしては、確かに強い。が、今すぐ世界挑戦は、時期早々である。というか、WBA、Cの現フライ級王者のロレンソパー…