2005-01-01から1年間の記事一覧

さんまvs亀田

仕事から帰り、テレビを付けたら、さんまのまんま(二時間スペシャル)やってて、本当に、偶然なんですけど、亀田三兄弟が出演しているところを観てしまいました。↓の日記にも書いているように、自分は亀田の事なんて、本当に、心底、どうでもよかったのです…

亀田

三月の末に書いた↓の日記の亀田、東洋のベルトを獲ったそうなんですが、なんか、やっぱり、こう、モヤモヤがあるというか。そもそも、今現在のフライ級の東洋太平洋の王者(しかもまたタイ人)の実力がどれ程のものなのか?別に亀田の事に関心があるわけじゃ…

ボクシングの亀田

スター不在で、かなり深刻に停滞していると思われる、今現在の、ボクシング界において、期待のホープ、亀田三兄弟の長男「亀田興毅」が、スポーツニュースの一コーナーで、ちょっとだけ紹介されていた。ボクシング雑誌を立ち読みしたり、ネットの情報で、名…

インターネット

アンテナを見れば、なんというか、その人のインターネットにおける嗜好のようなものがわかると思うんですけど、我ながら自分のアンテナは訳がわかりません。まあネットってあんまり好きじゃないし、めったにやらなくなったんですけどね。見に来てる人がいた…