浦島太郎状態。

一年以上のご無沙汰でした。ここまで豪快に放置しっぱなしだと、もはや何を書いたら良いのやら。えー、今現在、転職中で、これからまたしばらくバタバタしそうですが、なるべくブログぐらいは書ける様に努力したいです。

此処までの日記の内容を顧みると、2005年の3月に、亀田家の存在を初めて確認して、それ以降は「アンチ亀田日記化」してますね。まあでも、亀田くんのおかげで、ここ数年興味を失っていたボクシングをまた積極的に観るようになりました。ちなみに「梅津vs粟生」、「名護vs本田」、「西岡vsソテロ」、「新井田vsゲホン」、ってかなり観に行ってますね。後楽園には。じゃあ此処に観戦記書けよって話になるんですけど(笑)。観るだけでお腹いっぱいというか、とてもとても、ボクシング観戦記サイトとか自分には絶対に無理ですね。観るのは好きなんですけどね。

あと、2006年5月の日記でバレーボールの斉藤真由美元選手について触れているのですが、その後の調査(ネットの)で、素晴らしいサイトを見つけました。こちらです。→http://homepage3.nifty.com/suis-vb/
はてなキーワード斉藤真由美」はsuis annex の中の人が作ればいいのに。と思いました(何でも他人任せ)。