2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ

三ヶ月くらい前から、渋谷のスポーツクラブに通ってます。最初は、ダイエット目的で週四〜五日のペースで有酸素系の運動ばっかりやってたんですけど、マシンを使って長時間走るのはダルい→軽いダンベルを使ってダンベル体操→軽い負荷で長時間運動するのはダ…

四年ぐらい前に発売されたプレステのゲーム。主人公が八人いて、八つのストーリーがあるんですけど、別に読みたくもないストーリーも無理やり読まされるのが物凄くウザかった記憶があります。発売されてからしばらくして友達に借りてやった時は、フランス帰…

パソコンと僕

自分は、htmlタグとか、もう全然訳がわかりません。ワードとかエクセルなんかは、まあ、かろうじて使える程度なんですけど、前サイトもホームページ作成ソフト、それも超初心者向けのソフトで作ってました。ネットでウェブ日記を書くのが趣味の人って、やっ…

所信表明

今の今まで、はてなダイアリーは有料なのかと思っていたのですが、ちゃんと調べてみたら、基本的にはタダみたいだし、すげえ簡単そうだし、とりあえずやってみることにします。 このスペースの運営方針は、「暇な時に更新する」のみです。 とりあえず、おな…