シュガーの続編。

RIN(1) (ヤンマガKCスペシャル)

RIN(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ヤンマガ本誌で連載されていたお話で、丁度単行本一冊分だったんですね。別冊ヤンマガで連載が再開されていたのをコンビニで発見して、立ち読みしましたが、立ち読みではおさまらなくて、「RIN」の為だけに、夕飯と一緒にコンビニで別冊ヤンマガも購入しました。
今週号では、石川リンに酷い目に遭わされた、WBC世界ライト級現王者である立石譲司の壮絶な過去が明らかになり、それから「石川vs立石」の日本人世界王者対決へと進展するようなのですが、記憶、曖昧なんですけど、確か石川リンってフェザー級じゃなかったですかね?少なくとも二階級分位の体格差があるはずなのですが、この漫画の場合は、その辺りの要素もリアルに影響してきそうな感じがします。どうでもいい要素で全然影響しなかったらごめんなさい(笑)。



ハスキー(欲望という名の戦車)

ハスキー(欲望という名の戦車)

扉絵に書いてあった、新井英樹のニックネーム?「マンガ界の極星にして重戦車」から、思い浮かんだ曲です。